恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末年始のお知らせ

投稿日:

今年も残り後少しになってしまいました
体験したことのない、台風や地震で不安がいっぱいの年でしたね。

今は落ち着いていますが、これを機に色々な備えをする事の大切さを改めて感じました。

来年は平成も終わり、色々な事が変わっていく予感がしますが、流されず自分らしく、楽しく過ごしたいですね。

私も少し初心に戻って、自分の気持ちとしっかり向き合って、頑張ってみようと思います。

来年度は、サロンの施術内容や料金などの見直しを考えていますが、今まで通りお一人お一人と、心の通うお付き合いを大切にして行きたいと思っていますので、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

尚、サロン開設時より当日予約をお受けしていましたが、家族の生活時間などの変化により、事前予約のみ対応になりますので、ご了承下さい。

年内より、アロマタッチセラピーを一時お休みいたします。ご家族向けにお勉強されたいお客様は、ご連絡下さい。別途対応致します。

年末年始のお休みは、12月30日~1月3日までとなります。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/3/29

軽くなりましょう

あっという間に3月も終わりますね。 4月は皆が新しく変わる時期。ご本人は勿論のこと、関わるご家族の気持ちの変化や環境の変化も複雑ですね。。。 そんな時期にお勧めなのが、アロマタッチセラピー。 8種類のパワーを持ったオイルを、背中、足裏に塗布して、ゆっくりさするようなアロマリンパケアで、体と心をほぐしていきます。 よい香りとオイルの効能で、終わった後は何とも言い難い爽快感が残ります。 この心地よさは、体験した方でないとわかりません。 是非この時期にお待ちしています。 4月のお勧め「アロマタッチセラピー」通常 ...

2015/11/27

その時の香り!

こんばんは!いつもご利用有難うございます! 大雪が降り、道路状況がかなり悪いです><お越しの際はくれぐれもお気をつけ下さいね^^ アロマリンパケアの際に、オイルを選んでいただくのですが、大体はご自身で香りをかいでいただいて、直感で何本か選びます。 これがとっても面白くて、大体その時の体調や欲しているものが出てきます^^ 先日はいつもご利用いただいているお客様。いつもどおり選んでいただくと、ジンジャー、オレンジ、レモングラスを選んでいました。 カウンセリングでお話を聞いた通りのチョイスで、とっても驚きました ...

2016/11/30

クリスマスの香り。。。

明日から12月!今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。。。 12月に入ると、忘年会やクリスマスなど、楽しい予定が入っている方も多いのではないでしょうか? お子さんがいるご家庭は、プレゼントの準備に忙しかったり^^ うちは子供達も大きくなったので、そちらの心配は全くなくなり、現実的なプレゼント(マフラーだったり、食事だったり)を事前に済ませてしまいましたので(笑)特に楽しみも無いのですが、せっかくの行事なので、お部屋の飾りや香りでクリスマス気分を楽しみたいと思っています♪ 昨日、クリスマスの香 ...

2015/9/8

あたためる*^^*

こんにちは! 昼間はお日様が出ると汗がにじむくらい暑かったりする日もありますが、朝晩は急に冷えて、身体が追いついていかない感じがします。 病院へ行くまででもないけど、ちょっとした不調が出ている方が多いのではないでしょうか? その中でも辛い「冷え」。 特に女性の身体は温めが大切です。 温かいものを飲食し、お腹や腰周りを冷えないようにするのが良いそうです。 それでも頑固な冷えは、アロマリンパケアや温浴などで芯から温めたいですね。 私も施術側ですが、体調や健康管理に色々なところに行きます。 先日は、何をしても身 ...

2016/3/15

お祝いモード*^^*

3月4月は、卒入学があるのでなんだかお祝いモード*^^* 本日のお客様も、お子様の卒入学が控えていました。 我が家も同様なのでお祝いモードの反面、お母様の心配や忙しさが身にしみてわかります。 いつもはお好みの香りをチョイスしていただいていますが、今日はカラーボトルを4本選んでいただいて、その色のイメージの香りを作ってみました。 驚いたことに、身体の不調を訴えていた場所に効果的なオイルが2本と心身を深く癒すためのオイルを選ばれていました^^ 私が選んだら出来ていない、お客様だけのオリジナルの香り、とっても素 ...

2016/8/12

アジアン風^^

こんにちは! 昨日と一昨日は台風の影響で風が強く、少し涼しく感じられましたが、今日はまた朝から暑い>< アロマリンパケアの間は、汗を出すためにお部屋は結構な温度があり、のども渇きます。 終了後に少しでも涼しくなってもらいたいので、今日のデザートは「フルーツ寒天」! 見た目も涼しく、便秘解消などにも良いです^^ 本日午後から、オイル購入のお客様のお子様(1歳)にも好評で嬉しかったです。 人見知りがとっても激しいと聞いていましたが、最初っから抱っこさせてくれました♪ 帰りは途中まで一緒に手をつないでお見送り。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.