恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末年始のお知らせ

投稿日:

今年も残り後少しになってしまいました
体験したことのない、台風や地震で不安がいっぱいの年でしたね。

今は落ち着いていますが、これを機に色々な備えをする事の大切さを改めて感じました。

来年は平成も終わり、色々な事が変わっていく予感がしますが、流されず自分らしく、楽しく過ごしたいですね。

私も少し初心に戻って、自分の気持ちとしっかり向き合って、頑張ってみようと思います。

来年度は、サロンの施術内容や料金などの見直しを考えていますが、今まで通りお一人お一人と、心の通うお付き合いを大切にして行きたいと思っていますので、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

尚、サロン開設時より当日予約をお受けしていましたが、家族の生活時間などの変化により、事前予約のみ対応になりますので、ご了承下さい。

年内より、アロマタッチセラピーを一時お休みいたします。ご家族向けにお勉強されたいお客様は、ご連絡下さい。別途対応致します。

年末年始のお休みは、12月30日~1月3日までとなります。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/29

インフルエンザ到来><

なんと!我が家にインフルエンザウイルスが持ち込まれました>< 出所はちびっこ!お友達で怪しい子がいたらしく(笑)のどが痛いと訴えた夜中から発熱し、あっという間に8度超え。 次の日学校にお休みの連絡をしたところ、担任の先生が電話口で待ち構えていたようで、「本日のお休み7人目です」との事でした。 そしてちびっ子のクラスだけ学級閉鎖に・・・。 インフルエンザ確実だと思ったので、朝一で病院へ。 予想は的中し「A型」と診断されました・・・。 5年前くらいにかかったときは、お薬が「タミフル」でしたので心配で眠れません ...

2016/3/14

春近し*^^*

まだまだ寒いですが、雪解けが進んで、確実に春が近づいています。 特に感じるのは「植物」。 鉢植えのお花や観葉植物が、すごい勢いで伸びてきました♪   そしてもう1つ、私と娘のアレルギー症状>< 雪解けとともに、くしゃみ鼻水、目のかゆみが発生!色んなものが空中に舞っているんでしょうね。 やっとサロンのタオルを収納する棚を買い変えました♪ カラーボックスに布を掛けて使っていましたが、ふたつきのものでおしゃれなものを探していました♪ 組み立てが楽しかったんだけど、ドライバーでねじを回しまくったので、腕が腱鞘炎み ...

2016/4/15

長いお休みに~^^

ちょっと早いですが・・・GWのご予約を受付してます^^ 日曜以外でGWの連休に該当している日をすべて営業日とします。 但し、急な予定が入る場合もございますので、事前予約のお客様のみお受けする事になります。メールかお電話にて受付します。 GWは、新生活で心身共にお疲れが出る方が多いと思います。 長いお休み中にゆっくり休んで、リセットしておくことが大切です♪お手伝いさせてください。 新規のお客様には、ささやかですがプレゼントをご用意してお待ちしています♪ もう1つのお知らせは「ブライダルコース」です! 6月は ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2016/1/21

アレンジ!

最近コーヒーばかり飲んでいたので、胃腸の調子があまりよくありませんでした・・・。 そこで、コーヒーの間で飲むものを色々アレンジしてみました^^ 子供達は、豆乳黄な粉や小豆ミルクが好きです♪ ↓グレープフルーツ+サイダーとハイビスカスティー+ハスカップジャム   どちらも女性に嬉しいビタミンたっぷりです^^ ハーブティーが苦手な方も、お砂糖代わりにジャムや蜂蜜を入れると飲みやすいですよ♪ 土曜日はおねいちゃんの高校の面接日です。 今年は高校と中学入学がかぶっているので、気持も身体も(お金も!)バタバタしそう ...

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.