恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

残りわずかです・・・。

投稿日:

いつもご利用ありがとうございます!
今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか?
朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。
結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。
風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪

4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。
また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。
化粧品会社開発の「美肌ティー」です。
フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください!
美肌に効果的なハーブがたくさん入っています。甘酸っぱくて、ローズ系の香りのお茶です。

foo-575-1 foo-575-2

先週までのおやつ「かぼちゃババロア」は終了致しました。
今週から施術後のおやつが「ナチュラルブドウゼリー」に変わりました!
実家のハウスで取れた、消毒、添加物等一切なしの手作りゼリーです。
ご興味のあるお客様、お早目のご予約お待ちしています♪

オイルは温め効果のあるシナモンやジンジャー、マジョラムなどのスパイス系をプラスすると良いですよ^^
お気軽にご相談ください♪お部屋の方も、少し汗が出るくらい暖かくしてお待ちしています!

その他のブログ記事

2017/11/9

上がったり下がったり。。

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。 私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。 そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。 笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。 そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。 物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。 ドテラアロマは ...

2018/8/22

整えましょう

お盆は雨降り続きでしたね。お墓参りやお出かけ、雨に当たってしまった方、多いのではないでしょうか? ぐーっと気温も下がり、秋のような肌寒さになったり、残暑のような急激な気温上昇があったり。。 この時期は、身体がついて行かなくなって、自律神経やホルモンバランスが崩れやすくなります。 夏の疲れもどっと出てきますので、季節の変わり目に、身体を整えておく事をお勧めしています。 温かい飲み物で、冷えてしまった内臓を内側から暖め、暖かいベッドとマッサージで、外からも暖めます。 この時期おすすめのオイルはウェーブリズム。 ...

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

2016/1/22

イターい><

先日、誕生日記念に、地域の集団検診を受けてきました! 4年前の叔母の癌闘病を見ていたので、怖くて機会を逃していました。 でも私は叔母の分まで元気に生きなくてはいけないので。気持を新たに初めての検診! とりあえず無料クーポンが来ていた「大腸検査」と「乳がん検診」を受けました。 大腸がんは2回分の検便を提出するだけなのですぐに終わりましたが、乳がん検診はマンモグラフィーと触診があります。 受けた人の感想を聞くと・・・胸が小さい人ほど痛い!でした>< それに当てはまる私は、恐る恐る順番を待っていました。 上半身 ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.