恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

体の中から。。

投稿日:2017年1月19日 更新日:

今日は、久し振りに雪が降りましたね!
何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください!

年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか?
私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。

その中のひとつに「食生活」があります。
むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです!

もちろん体質にもよりますし、生活時間によってままならない方もたくさんいます。でも、少し気をつけるだけで確実に変わります!

長年体調不良のある方は、時間がかかりますが、色々な生活習慣を変えることで少しずつ楽にしていきましょう。

アロマリンパケアとアロマでも体質改善のお手伝いができます。
お気軽にご相談くださいね。

リンゴ酢を仕込みました!お時間かかりますが、そのうちサロンで出そうと思っています。炭酸割り、飲みやすいですよ。
オリゴ糖もたっぷり入ってます。便秘でお悩みの方に最適です(o^^o)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/18

スイーツ気分*^^*

4月から、子供達のW進学で気持も体調も下がり気味でした>< このリズムにやっと慣れてきて、少しずつですが自分の好きなことをやったり、好きな人に会ったりして元気回復してきています^^ それにしても、今年はあまり体調が良くなくて、ちょっと気をつけて過ごさなくてはいけないな~と感じています。年齢的にも変わりつつあるんでしょうね... 先日ご紹介した毒出しも実践中!今日は娘の風邪をもらったようなので、白湯に生姜とレモンの砂糖漬けを入れて飲んでいます。喉の痛みにも良いみたいです。 久しぶりにポーセラーツ作品を作りま ...

2017/6/10

不快。。

昨日の日中はあんなに晴れていたのに、午後からは急な雨でしたね。 家に帰ったら洗濯物がびしょ濡れでした。 今朝も雨ですね。 今日運動会だったところも結構ありますよね。きっと中止ですよね。明日晴れることをお祈りします。 北海道には梅雨がないと言われていましたが、最近はお天気が少し変わってきているような気がします。 じんめーりする日が続くと、お部屋の匂いなどが気になってきますよね...。 お部屋や玄関にはアロマのスプレーを作って使っているのですが、トイレだけは市販の消臭スプレーを使っています。 だけど、だけど、 ...

2017/2/3

やっつけましょう!

2月に入りました!年々あっという間な気がします(笑) 2月と言えば節分。鬼のお面をかぶり、子供達を泣かせて楽しんでいた頃が懐かしい(笑) まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ動き出したくなる季節ですね♪ 心の中のモヤモヤや疲れ、退治してすっきりしませんか?お手伝いいたします! おすすめは、アロマタッチ。8種のエッセンシャルオイルを贅沢に使用し、老廃物が溜まりやすい脊柱と、足裏を中心に施術していきます。 強いアロマリンパケアではありませんが、オイルの力で、心のもやもやも、身体の疲れもすっきり洗い流します。抗 ...

2016/8/26

お菓子にも^^

子供たちの夏休みも終わり、連日の台風の影響で天気の悪い毎日>< 朝日が出るのも遅くなったし、夕方暗くなるのも急に早くなった気がします。 少しずつ秋が近づいてきましたね。本当に北海道の夏は短い!って毎年思います。 さて、これから「食欲の秋」がきますね(笑) 人間も動物と一緒で、冬眠こそしませんが、秋から冬にかけて脂肪や栄養をため込むようになります。 なのでおいしいものが食べたくなるのかも~*^^* 札幌の学校に通っている娘。早朝に出て夜遅く帰ってくるので、とてもおなかがすくそうで.。。。 お弁当以外にプラス ...

2016/1/18

久しぶりの*^^*

とても寒い朝です。私事ですが、今日誕生日を迎えました 母からメールが来て、「生まれた日もちょうどこんな天気でした。不思議と覚えているものだね」と。 身体の弱い母が命がけで産んでくれたことに感謝です。 誕生日の何日か前に、たまたま何年ぶりかの友人が子供連れで遊びに来てくれて嬉しかったです。 私達の何年はあまり代わり映えしないですが、子供の成長を見て不思議な感覚になりました・・・。 ケーキをもらって「誰か誕生日だった?」といってしまっていた自分(笑) それほどに年齢が増えることに無関心です(笑)むしろ、年をと ...

2018/1/23

お風呂で予防♪

新しい年を迎え、あっという間に1月も中盤を過ぎました。皆さんいかがお過ごしですか? 受験が近くなると、インフルエンザや風邪が流行りますよね。親子共々ひやひやしますねー! そんな時には、お風呂で風邪予防をしてみませんか? 最近話題になっている「リンゴ風呂」や「みかん風呂」などは、簡単でとっても効果的♪ リンゴやみかんの皮をしっかりと乾燥させて、布の袋に入れてお風呂に浮かべるだけで、良い香りの入浴剤になります! 風邪予防にも良いですが、美肌効果があったり、新陳代謝を良くするなど、良い事づくめです。 捨てちゃう ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.