恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ご迷惑おかけします

投稿日:

携帯電話を新しくして、メールアドレスが変わったのですが、一部のお客様に返信出来ないという不都合が出ています。

お客様から私の方には間違いなく届いているのですが、こちらから返信するとエラーが出てしまいます。

フリーメールに変わったので、もしかすると迷惑メールとして受信拒否になってしまっているのかもしれません。。。
お電話番号をお聞きしているお客様にはこちらからご連絡出来ますが、メールアドレスのみのご予約の方もたくさんいらっしゃいます。

機械のことは詳しくないので解りませんが、メールを頂いた次の日にも返信が行かない場合は、不具合があると思いますので、お手数ですが電話にてご連絡頂けるととても助かります。

ドコモ、ソフトバンク、auなどのキャリアメールをお使いの方は、Gmailの受信設定が必要になる場合があるそうです。
ガラケーからメール予約をされる際には、電話番号で送受信ができるSMS(ショートメール)のご利用をおすすめします。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
少しでも早く不都合の改善したいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

▶ご予約の際のメールアドレス・電話番号の確認はこちらから

その他のブログ記事

2016/1/5

今年もよろしくお願いします!

少し遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年から消費税が上がることが決定したようですね>< サロンではなるべく料金を上げずに、その他で色々変えていくことになると思いますので、変わらぬお付き合いお願いいたします^^   皆さんは、どんなお正月を過ごしていましたか? 我が家はお互いの実家でお料理を食べたり、姪っ子たちの成長振りに驚いたり^^ 父ちゃんの実家では、食べ盛りの子供達が成長し、大人になっていくと、お料理が余るようになってきました。 私の実家 ...

2017/3/21

お試しください♪

雪もほとんど溶けて、あと1歩で春ですね。 もう少しで自転車にも乗れるし、お散歩も楽しくなりますね♪ これから、新しい季節に入るための準備期間です。 まだまだ気温差がありますので体調管理に気をつけていきましょう。 先日、初めてお越しいただいたお客様から素敵なお話しをお聞かせいただきましたので、少しご紹介をさせていただきます。 アロマリンパケアは初めてとのことでした。足がとってもむくみやすいのがお悩みでした。 来月海外旅行に行く予定ですが、いつも飛行機に乗ると足がひどくむくんで、着いたときにはお出かけが楽しめ ...

2016/6/16

すっきり!

6月に入ってから、どんよりじめじめした天気が続いてます>< 洗濯物も乾きが悪いし、お部屋全体がしけっとしていて気持ちが悪い。 そんな中、義母の家からミントを大量にもらってきました!ハウスに植えてあるので、通常の何倍も大きい!香りもかなり強いです。 色々なところに干して、ドライにしています。ちぎれた生葉はミントティーとミントバスに使おうと思っています^^ どよーんと淀んだ空気と気持ちをすっきりしたいな~♪ ドライミントは出来上がり次第、サロンのフットバスやミントティーがお好きな方にお出しする予定です^^ ミ ...

2016/6/22

だる~ん><

引き続き風邪症状はスッキリせず・・・咳が出てきました>< 体調が悪いとお肌もボロボロになっていきますね。風邪のお陰で花粉症は止まっています(笑) まだ外に出て元気に活動できないので、このだるだるの暑さの中、お菓子作り。今日は生クリームを買ってあったので、シュークリーム*^^* きれいに焼けたので、クリームは後ろから入れることにしました♪ 前から仕入れようと思っていた「食べられるお茶」を購入しました! ドライフルーツがたくさん入っていて、お湯を入れたらそのまま飲んで残りのフルーツも食べれます^^ 今回はスト ...

2016/1/22

髪の傷みにも♪

このところ体調が悪かったせいか、髪の痛みと抜け毛が酷く悩んでいました>< トリートメントも色々使ってみましたが、いまいちでした。 前に痛んだときは、サロンで使っているエッセンシャルオイルの「オレンジ」や「ローズマリー」「ラべンダー」など効能のあるものをブレンドして、シャンプーに混ぜて使ってみたところとても良かったので、今回は髪に良いとされる「カモミール」を使用してみました^^ 左は鼻のトラブルに効果的なオイルインカプセル。ラベンダー、ペパーミント、レモンがブレンドされていて、辛い鼻症状を中から楽にします。 ...

2016/3/12

おねいちゃんの卒業式!

今日はおねいちゃんの中学校の卒業式でした!とうちゃんは仕事で来られなかったので、ちびっこが一緒に来てくれました^^ 小さい頃からとっても健康な子でしたが、1年生の時ハードな部活動と友達関係に悩み、身体に不調がいっぱい出てしまい心配でした。 3年の終わり頃になって部活を引退し、やっと心身ともに開放されたようで笑顔と元気が戻ってきたようです♪ それでも、大好きな卓球を今後も続けることを自分で決めました。 今後は学校も遠くなり、初めての体験をたくさんすることと思いますが、自分なりに精一杯頑張って欲しいな~と思っ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.