恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

夏休みイベント終了!

投稿日:2017年7月29日 更新日:

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした!
親子でのご参加、ありがとうございました!
お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。

大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪

来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます!
まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。
本日のお客様は、むくみにお悩みでした。
夏場は冷たい物をとりすぎるので、内側と外側からあたためていきます。日焼けケアのフェイシャルも。

施術後のおやつは、スパイス入りルイボスティーと美肌ヨーグルト。
お体の悩みに合わせたお菓子やお茶をなるべくお出ししています。
皆さん元気で楽しい週末をお過ごし下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

2015/11/30

12月のお休み!

明日から12月! 今年もあっという間に過ぎていきそうで、とってもあせりますね>< やらなければならないことや、決めなくてはならないことが目白押しですが、気合で乗り越えようと思います! 皆様も年末にかけてお忙しい事と思いますが、頑張って乗り越えてください。 でも途中疲れたら、いつでもリフレッシュにいらしてくださいね^^疲れや後悔を新年に持ち込まないようにしたいですね♪ ↓ただ今、鴨の大群がいます。お越しの際に川沿いに車を停めてご覧ください。まったり和みますよ*^^* 玄関の飾りがクリスマス仕様に変わりました ...

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

2017/3/6

受け入れること。。

サロン開設当初からのお客様です。 当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。 初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。 アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。 オイルも苦手な香りがたくさんありました。 途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。 ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきま ...

2016/3/27

テーマ!

先日の卒業制作で、ちびっこが書いた色紙の字がこれ! そして4年前、おねいちゃんが書いたのもこれ!偶然にも同じ字でした。 私も大好きな字です。我が家の女子の人生のテーマは、きっと「笑」です。 美人ではありませんが、みんな笑顔の素敵な女性でありますように・・・。 そして、猫達が偶然にもおかしなポーズで過ごしていて(笑)でした! どうやら我が家全員のテーマのようです^^  

2015/8/11

寝不足><

暑い! ここ2~3日、急激に涼しくなって肌寒いくらいでしたが、又湿度の高い日に戻っています。 お日様が出ていて暑いなら、洗濯物も乾くし、水場へ遊びに行けるのに、空模様がとっても不安定>< 昨日は局地的な大雨や、竜巻の注意報が出ている地域もあったようですね・・・。 今も雷がなっています。 ↑近くの小川にて。ちびっこが超至近距離で撮影成功!若い鴨でしょうか?全然逃げないのです・・・。 普段は父ちゃんのお休みが少ないので、お盆の長い休みにしか出かけられません>< 来年にはちびっこも中学生になるので、きっと一緒に ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.