恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

美味しく楽しく♪

投稿日:

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。

そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。
私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。

エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。
興味のある方はご参考に。

▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい!

エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。
水や炭酸水で薄めて飲むので、1本で40杯分くらいあります。
サロンでお味見できますよ♪

他にも色々なフレーバーが出ていますので、購入希望のお客様はお取り寄せになりますがご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/12/30

感謝の気持ち*^^*

本年の営業は、昨日で無事終了いたしました! 今年もたくさんの出会いがあり、次年度の課題もたくさん見つけることができました。 来年も皆様の健康と笑顔のお手伝いをさせていただきたいので、お付合いよろしくお願いいたします♪ 最後のお客様は、サロン開設当初からお付合いさせていただいているお客様が、お久しぶりにお友達とお2人で来てくださいました^^ アロマリンパケア後に「記憶が無い!まだやってもらってない!」と言うほど爆睡していただき、とても嬉しかったです^^ あと、ご親戚が病後の痛みに悩まされているとご相談を受け ...

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

2015/8/4

子供達との夏休み!

子供達との夏休みの過ごし方・・・ ちびっこがスムージーを作ってくれます♪ 遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^ フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています! おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。 めっちゃおいし~い*^^* そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」! もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑) 我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在で ...

2015/11/4

フレッシュ!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 先日お友達同士でサロンに来てくれたお客様。 メールでのご予約だったので、すっかり大人の女性かと思っていましたが、とってもフレッシュな大学生でした^^ 寒い中、遠くから自転車でお越しくださいました♪ とっても狭いサロンのお部屋、一人のお客様は長い時間お待ちにならなくてはいけませんでしたが、初めてのアロマリンパケア、「気持ちがよかった~」との感想がいただけてとっても嬉しかったです^^ 勉強にバイトに、とっても忙しい毎日のようですが、「好きな道への途中なので、それ ...

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

2017/6/5

あれやこれや...

本日は久々のお天気♪ 朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。 家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑) さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。 色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。 私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。 当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。 オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。 毎週 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.