恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

あれやこれや...

投稿日:2017年6月5日 更新日:

本日は久々のお天気♪
朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。
家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑)

さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。

色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。

私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。
当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。

オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。

毎週金曜日に開けていますので、癒されたいな、誰かと話したいなと思ったときに、いつでもふらっと立ち寄って下さい。
お待ちしています♪

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/10/21

苦手克服!

「自分と大切な人へ~アロマリンパケア講習会」無事終了いたしました! 講習会の内容はお任せしていただいたので、好きなようにやらせていただきとても充実した時間を共有させていただきました♪ ガンケア体験のお話、セルフアロマリンパケア体験、オイルのお話など、お仕事終わりでお疲れの中、皆さん熱心に聴いて下さいました。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました! 大勢の人前で、自分の気持ちや考えをお話しすること。。。極度の上がり症の、私の最大の苦手でした>< 今回は参加してくれた皆様と、周りの暖かい励ましが ...

2016/8/1

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2017/8/1

8月は香りのバスボム作り♪

毎週金曜、AM10時~PM1時まで(今月は11日のみお休み)グループホーム恵み野敷地内、地域交流センターで開催中の「ドテラカフェ」。 8月のアロマクラフトは「香りのバスボム作り」お茶付き1000円です。 夏休み子供達のお世話で忙しいお母さん、お子さんと一緒に作れますので息抜きに来ませんか? サロンではクラフト体験が出来ませんので、是非こちらへ足を運んでみて下さい。 フットバス、ハンドアロマリンパケアは常時500円で体験できます♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/7/3

フェイシャルモニター募集!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ フェイシャルに使用する化粧品を切り替えようかと検討中です。 そこで「フェイシャルモニター」2名様を募集いたします! ボディのついででも、フェイシャルのみでも結構です。 お試しサンプル終了後、メールで使用感やお肌の状態をお聞かせいただけるお客様限定です。 2年ほど前から、治らない湿疹や極度の乾燥に悩み、試行錯誤してやっとたどり着いたものです。使い始めてまだ半年くらいですが、湿疹も治まり、肌に艶が出てきました! 最近では、このシリーズのUVクリームだけで、ファンデ ...

2016/11/12

クリスマスプレゼント♪

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?風邪も流行ってきましたね。。 こんな時こそのリンパケア^^ 免疫力がアップして、風邪もひきづらくなります。 風邪予防のオイルも置いています。忙しくなる年末前に、早めのケアがお勧めですよ~♪ こちらも少し早目ですが、クリスマス仕様の飾りつけにしました*^^* 楽しいことはあっと言う間に終わってしまうので、気分だけでも早めに盛り上げて行きましょう! そして。。♪ 今年は5周年という大切な節目の年でもありましたので、これから12月末までにご予約のお客様に、いつもより ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.