恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

すっきり爽快に♪

投稿日:

とっても暑い日が続いていますね。
夜も寝苦しく、体力を消耗します。

水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。

通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー!
夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。

お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。
体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう!

おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバーベリー、サイプレスなど。
むくみに効果的で香りもすっきりしています。

代謝アップして、この夏を乗り切りましょうね。
ご予約をお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/8/7

再開!

先週は私事でのお休み、申し訳ありませんでした! 明日から通常通り、ご予約お待ちしています。 何日も暑い日が続き、みなさんお疲れのことと思います。 月曜から雨模様のお天気が続きそうです。 サロンは意外にも雨降りがお勧め! 雨音とほの暗さがとてもリラックスできます♪ぜひこの機会に^^ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/9/30

続けてみて下さい

先日、お客様から嬉しいお話をお聞きしました。 最初は肩の痛みを訴えてのご来店でしたが、その他にも辛いところがあったので、体調管理のため、月1間隔で来ていただいていたお客様です。 「肩の痛みが治まったので、ひと月位お休みしても大丈夫かと思っていたら、やっぱり身体がしんどくなったのでまた来ました」 との嬉しいご報告でした! アロマリンパケアは、リラクゼーションやリフレッシュには一度の施術でもかなり効果的ですが、体質改善にはやはり何度か続けていただく方がより効果も大きく、楽になります。 もちろん、お客様の事情も ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2015/7/1

マイブーム!

今日から7月スタートしましたが、ジメジメして肌寒い日が続いています・・・。 体調が今ひとつのお客様多いのではないでしょうか? そんな時の私の救世主がお風呂! 苦しくなるので長風呂はできませんが、いつも楽しみを見つけてゆったり入ります♪ 入浴剤やオイル、塩など色々ありますが、マイブームはこれ! 電気を消して、お風呂に浮かべます。いろんな色に変化してきれいです♪ 壁に向けると、大きな花のような模様が浮き上がります。   ドンキホーテにて500円の癒し(笑) オイルを垂らして使う事が出来ます。 ジメジメどよーん ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

2016/3/27

テーマ!

先日の卒業制作で、ちびっこが書いた色紙の字がこれ! そして4年前、おねいちゃんが書いたのもこれ!偶然にも同じ字でした。 私も大好きな字です。我が家の女子の人生のテーマは、きっと「笑」です。 美人ではありませんが、みんな笑顔の素敵な女性でありますように・・・。 そして、猫達が偶然にもおかしなポーズで過ごしていて(笑)でした! どうやら我が家全員のテーマのようです^^  

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.