恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お早めに!

投稿日:2017年7月4日 更新日:

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。
台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。

さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。
諸々の事情で前後する可能性があると思います。
工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。

有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。

7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入りお忙しくなるのではないかと思いますので、その前にリフレッシュされることをお勧めいたします。

また、サロン開設リニューアルの際には、メニュー料金なども少し改正します。
開設当初から、料金値上げ等はほぼしていませんでしたが、色々な物の価格引き上げ等で、かなり厳しくなってきています。。

大幅な料金アップはありませんが、少し変わるところがございますので、ご理解、ご了承のほど変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/10/26

ステンドグラス!

先日、仲良しの後輩にステンドグラス講習会に誘われて、一緒に作ってきました! ステンドグラスは興味があったけど、なかなか行く機会が無かったのでとても楽しみにしていました^^ ステンドグラスの講師は、年配のとても優しく楽しい奥さん。 ご主人がリフォームの会社を経営していて、そこで出た端材を使って色々な作品を作っています。 建物の中は、色々な作家さんの可愛い雑貨が売っていたり、ランチを食べている人がいたり、子供が遊ぶスペースがあったり、不思議空間です。 ステンドグラス作りは、あらかじめ切っておいてもらったガラス ...

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

2019/3/4

3月のお休みと防音工事のお知らせ

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。皆様お元気でお過ごしですか? 3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。 そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡 ...

2017/10/15

予防のお手伝いします

あっという間に、あちこちの景色が赤や黄色の秋の色に染まりましたね。 紅葉はきれいだけど、ここ何日かの寒さに驚いています。我慢できずに、ストーブ点けちゃってます。 急な寒さと乾燥で風邪をひいたり、体調を崩されてる方が多いですね。 病気にいくほど酷くない症状に最適なオイルありますよ。 ティートゥリーやオンガードを足裏に塗って、免疫力アップ&抗菌! のどが痛いときは、お水で薄めてうがいにも使えちゃいます。 ユーカリは鼻や喉の不快感がかなり楽になります。 マスクに垂らしたり、カップに熱湯を注いで、湯気を出して吸い ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.