恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お風呂で暖まりましょう

投稿日:

朝晩寒くなりましたね!いかがお過ごしですか?
冷え性の方には辛い時期がきましたね...。

慢性的な体調不良や冷えは、暖めることですごく楽になることが多いです。
この時期からのお風呂おすすめです。

少しぬるめのお風呂に、じんわり汗がにじむくらいに長めにつかるのがポイントです。
その時に香りの良い入浴剤などを入れるとさらに効果的。

そして、自然派のものだとなお良し。
身近にあるお塩や乾燥ハーブなどで、簡単でおしゃれなバスソルトが作れます。

「ドテラカフェ」では、バスソルトづくりのワークショップ開催中です。

予約不要、お茶付きで1000円。2個目以降は割引いたしますので、お友達へのプレゼントなどにお勧めです。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

ドテラカフェは恵庭市で開いている自宅サロン、3店合同イベントです。
サロンでは出来ない楽しみ方が、こちらでは出来ますよ♪

日時:毎週金曜午前10時~午後1時まで
(第3金曜のみ午後1時~4時まで)

場所:グループホーム恵み野敷地内 
地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/3/21

お試しください♪

雪もほとんど溶けて、あと1歩で春ですね。 もう少しで自転車にも乗れるし、お散歩も楽しくなりますね♪ これから、新しい季節に入るための準備期間です。 まだまだ気温差がありますので体調管理に気をつけていきましょう。 先日、初めてお越しいただいたお客様から素敵なお話しをお聞かせいただきましたので、少しご紹介をさせていただきます。 アロマリンパケアは初めてとのことでした。足がとってもむくみやすいのがお悩みでした。 来月海外旅行に行く予定ですが、いつも飛行機に乗ると足がひどくむくんで、着いたときにはお出かけが楽しめ ...

2016/4/15

何にも無い幸せ・・・。

時々ある予定が全く無い日。 休む暇なくお仕事されてる方にはとても申し訳ないと思いながら・・・大量のパンを作ったり、猫達を観察したり・・・。 ↓ハムマヨロール&ささみマヨとゴマパン   おねいちゃんのお土産。デパ地下のユーハイムのチーズケーキ(5台限定!) めちゃくちゃ美味しかった♪慣れない場所を散策して買ってきてくれました^^ 今日は春の嵐のように風が強く寒いですが、とても春らしい日は猫達が外ばかり見てます・・・。 実家の庭は猫の通り道になっていて、個性的な野良ちゃんたちを良く見かけます。 我が家の猫達は ...

2016/1/5

今年もよろしくお願いします!

少し遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年から消費税が上がることが決定したようですね>< サロンではなるべく料金を上げずに、その他で色々変えていくことになると思いますので、変わらぬお付き合いお願いいたします^^   皆さんは、どんなお正月を過ごしていましたか? 我が家はお互いの実家でお料理を食べたり、姪っ子たちの成長振りに驚いたり^^ 父ちゃんの実家では、食べ盛りの子供達が成長し、大人になっていくと、お料理が余るようになってきました。 私の実家 ...

2017/10/30

女性の味方

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。 長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。 6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。 大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。 これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。 さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。 『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好 ...

2016/11/30

クリスマスの香り。。。

明日から12月!今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。。。 12月に入ると、忘年会やクリスマスなど、楽しい予定が入っている方も多いのではないでしょうか? お子さんがいるご家庭は、プレゼントの準備に忙しかったり^^ うちは子供達も大きくなったので、そちらの心配は全くなくなり、現実的なプレゼント(マフラーだったり、食事だったり)を事前に済ませてしまいましたので(笑)特に楽しみも無いのですが、せっかくの行事なので、お部屋の飾りや香りでクリスマス気分を楽しみたいと思っています♪ 昨日、クリスマスの香 ...

2017/4/6

ご迷惑おかけします

携帯電話を新しくして、メールアドレスが変わったのですが、一部のお客様に返信出来ないという不都合が出ています。 お客様から私の方には間違いなく届いているのですが、こちらから返信するとエラーが出てしまいます。 フリーメールに変わったので、もしかすると迷惑メールとして受信拒否になってしまっているのかもしれません。。。 お電話番号をお聞きしているお客様にはこちらからご連絡出来ますが、メールアドレスのみのご予約の方もたくさんいらっしゃいます。 機械のことは詳しくないので解りませんが、メールを頂いた次の日にも返信が行 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.