恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

父と母へ。。。

投稿日:2017年12月12日 更新日:

今日の夜はなんだか寒いです。
最近、実家の父母があちこち痛がるので、オイルを持って行きました。

時間があまりなかったので、簡単アロマタッチをしてきました。
久し振りに触る父と母の背中から、色々な感情を受け取ってきました。

アロマタッチセラピーを教えてもらった日から、亡くなった叔母や、家族、親友の身体をたくさんケアさせてもらった。

私の手からは、言葉にできない愛情をたくさんたくさん送った。

なにも話さなくても、お互いの感情の交換が出来る感じが、いつも不思議だなぁと感じます。

アロマタッチセラピー、心身ともにお疲れの方におすすめです。
大切な方にしてあげたい方、ワンデイレッスンもお受けしますので、ご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/12/7

お気に入りを見つけて下さい

今年の12月、何だかとても寒いですね。 今朝も真冬並の-14℃!! 道路もツルツルになり、緊張で体が縮まりやすくなりますね。 肩や背中はカチカチではないですか?温めて、ゆるめましょう。 くじ引きでプレゼントが当たるクリスマスイベントも始まっています♪ 先日よりお伝えしていますが、弟が作っているアクセサリーの新作が届きました。 可愛いフラワータッセルのイヤリングは一点しかないので、気に入った方はお早めにお越し下さい。 勾玉ネックレスは、深いブラウンでおしゃれです。こちらも一点ですのでお早めに! その他ピアス ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2017/11/13

言葉じゃなくて。。。

先日よりご縁がありまして、ドテラカフェの活動として、町内会のお仕事をさせていただいています。 内容は、高齢者向けマンションでのハンドアロマリンパケアとフットバス施術になります。 先日、ハンドアロマリンパケアも初めての体験という方が、勇気を出して受けて下さいました。 最初は笑顔もなく、こちらにも緊張感すごーく伝わってきます。 私達はお話よりもまず手を触らせていただいて、温めてご挨拶します。 そこからすこーしずつですが、気持ちが緩み、表情も柔らかくなっていきます。 最後には皆さん「ありがとう」と笑顔でお帰りに ...

2016/11/22

準備*^^*

少し早いですが、クリスマスを迎える準備できましたよ~*^^* サロンを始めてから、季節の移り変わりをインテリアで楽しんでいます。 せっかくなので、大人もクリスマス気分楽しんじゃいましょう♪ リピーターのお客様に、やっとクリスマスのお葉書、ご用意ができました! ポストインしましたので、もう少しお待ちください^^ 今年はプレゼントがいつもより少しだけ豪華になってますので、ご新規のお客様もこの機会に是非お試しくださいね! ご予約お待ちしています。 ▶ご予約・お問合せはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.