恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

オンリーワン

投稿日:2017年12月11日 更新日:

どーんと積もった雪が、今朝の雨と昼間の日差しで大量に溶けています。夜になって凍らないことを祈るばかり...。

今日は、お子さん連れの若い美人ママが久しぶりに遊びに来てくれました。
前に来たときはまだお話しできなかった子供さんの成長ぶりに驚き!たくさん遊んでもらいましたー(私が)

いつも、セルフアロマリンパケアオイルをご自身で選んで購入者して頂いています。今日も素敵なチョイス♪

さらに、弟のピアスも一緒に買ってくださいました。キラキラのピアスきっととても似合うと思います。
普段はお子さん小さいから、ピアス付けていないのに。。。心から感謝です。

ご自分で選ぶ香りも、弟の作るアクセサリーもオンリーワンです。
お気に入りを見つけに来て下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

 

その他のブログ記事

2017/1/28

2月のお休み!

昨日は一気に雪解けが進んで、夜にはつるつるのブラックアイスバーンでしたね...。 冬の運転は、何年たっても怖くてなかなか慣れません。 毎日通勤、通学の皆様、お疲れさまです。車の方も歩きの方もお気をつけて! 2月のお休み予定です。 9日(午前)、14日(全日)、15日(全日) その他予定が入り次第お伝えいたします。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします! 自宅サロンですので、当日のご予約はお受けできない場合があります。出来る限り前日までにご予約をお願いいたします。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2018/12/5

12月のお休みなど。。。

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。 地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。 年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか? クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪ ぜひ遊びにいらして下さいね! 先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 尚、恵庭レビューストサロン様をお借りし ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2017/7/22

整えましょう

ものすごーく暑い日が何日も続き、シャワーばかり使っていたり、冷たーい物をたくさんとっていました。 その後急激に気温が下がり、お風呂が恋しくなり、温かい物が食べたくなりました。 この急激な温度変化、自律神経にもとっても作用するそうです。 最近は気圧の変化による頭痛、だるさなどを訴える方多いです。 次に来るかもしれない暑い日に向けて、一旦リセットしませんか? お部屋は冷房、扇風機付けていません。 いつもはわざと温めて汗が出るように促しますが、今は黙っていてもじんわりと汗が出るくらいの日が多くちょうど良い感じで ...

2015/10/10

かっさ体験!

先日、同業のお友達のサロンでアロマリンパケア交換会をしました^^ 何年も前にたまたま知り合い、その後会う機会もなく過ごしていましたが、再会したときに何故か同じ職業を選び、再び交流するようになりました! 何だか不思議な縁を感じる人です。 とても元気で可愛い、3人の子供を持つお母さんです。 いつも新しいメニューを取り入れて、とても勉強家です。 彼女のサロンは、リフレ(足裏アロマリンパケア)、リラクゼーションボディアロマリンパケアのサロンです。 ゲルマニウム温浴機もあり、これがとてもいいです♪ サウナでも汗が出 ...

2016/8/26

お菓子にも^^

子供たちの夏休みも終わり、連日の台風の影響で天気の悪い毎日>< 朝日が出るのも遅くなったし、夕方暗くなるのも急に早くなった気がします。 少しずつ秋が近づいてきましたね。本当に北海道の夏は短い!って毎年思います。 さて、これから「食欲の秋」がきますね(笑) 人間も動物と一緒で、冬眠こそしませんが、秋から冬にかけて脂肪や栄養をため込むようになります。 なのでおいしいものが食べたくなるのかも~*^^* 札幌の学校に通っている娘。早朝に出て夜遅く帰ってくるので、とてもおなかがすくそうで.。。。 お弁当以外にプラス ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.