恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

3月のお休みと防音工事のお知らせ

投稿日:

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。
皆様お元気でお過ごしですか?

3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。
我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。

そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。

はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。
工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。

3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡をお待ちしています。

▶ご予約・お問い合わせ

尚、恵庭市内の出張は事前予約のみお受けします。
簡単アロマ講座なども、ご希望があればお受けいたします 。

ご迷惑をお掛けいたしますが、綺麗になったお部屋、楽しみにお待ちくださいね♪

3月のお休み~1日(全日)、9日(午前)、13日(全日)、19日(全日)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

その他のブログ記事

2015/12/17

痔???

先日の話です・・・我が家の先住猫「ライ」のお尻から血が出ていて、びっくりしてトイレを見てみると、お腹を壊しているみたいで、そちらにも血がついていました><痔かな??? 食欲もあり、元気なので様子を見ていましたが、一応病院へ行きました。 調べてもらったら、悪玉菌が少し多いのと、ストレスや環境の変化などで簡単に出血する事があるそうで・・・思い当たるのは、子猫ちゃんが来たことですね・・・大事でなくてよかったっけど、いっぱい我慢していたんだね~>< ちなみに、猫や犬には基本的に「痔」はないそうです(笑)そんな中、 ...

2017/11/13

言葉じゃなくて。。。

先日よりご縁がありまして、ドテラカフェの活動として、町内会のお仕事をさせていただいています。 内容は、高齢者向けマンションでのハンドアロマリンパケアとフットバス施術になります。 先日、ハンドアロマリンパケアも初めての体験という方が、勇気を出して受けて下さいました。 最初は笑顔もなく、こちらにも緊張感すごーく伝わってきます。 私達はお話よりもまず手を触らせていただいて、温めてご挨拶します。 そこからすこーしずつですが、気持ちが緩み、表情も柔らかくなっていきます。 最後には皆さん「ありがとう」と笑顔でお帰りに ...

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

2017/7/12

すっきり爽快に♪

とっても暑い日が続いていますね。 夜も寝苦しく、体力を消耗します。 水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。 通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー! 夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。 お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。 体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう! おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバー ...

2017/12/7

お気に入りを見つけて下さい

今年の12月、何だかとても寒いですね。 今朝も真冬並の-14℃!! 道路もツルツルになり、緊張で体が縮まりやすくなりますね。 肩や背中はカチカチではないですか?温めて、ゆるめましょう。 くじ引きでプレゼントが当たるクリスマスイベントも始まっています♪ 先日よりお伝えしていますが、弟が作っているアクセサリーの新作が届きました。 可愛いフラワータッセルのイヤリングは一点しかないので、気に入った方はお早めにお越し下さい。 勾玉ネックレスは、深いブラウンでおしゃれです。こちらも一点ですのでお早めに! その他ピアス ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.