恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

3月のお休みと防音工事のお知らせ

投稿日:

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。
皆様お元気でお過ごしですか?

3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。
我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。

そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。

はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。
工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。

3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡をお待ちしています。

▶ご予約・お問い合わせ

尚、恵庭市内の出張は事前予約のみお受けします。
簡単アロマ講座なども、ご希望があればお受けいたします 。

ご迷惑をお掛けいたしますが、綺麗になったお部屋、楽しみにお待ちくださいね♪

3月のお休み~1日(全日)、9日(午前)、13日(全日)、19日(全日)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

その他のブログ記事

2016/2/17

男子ご飯!

皆さんは「男子ごはん」という番組知っていますか? とうちゃんが大好きな番組で、毎週見ているのですが、料理研究科の栗原晋平さんの斬新な料理と、TOKIOの国分太一さんの鋭い突込みがとても楽しい番組です♪ 長年料理を作っていますが、知らなかった調理法や味付け、盛り付けなどとても勉強になります。 「調味料も無ければ家にあるもので代用してください」と、わりとアバウトで私にぴったり感じ。思わず作ってみたくなります。 頑張って作っていても、毎回同じような味とメニューなので、余裕があるときに挑戦することがあります。 最 ...

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2016/8/3

お休みのお知らせ!

8月に入り、やっと夏が来た感じですね~。 嬉しい反面、慣れない蒸し暑さに思わず「あつ~い!」と文句を言ってしまいますが・・・せっかくの短い夏満喫しましょうね♪ 私事で申し訳ありません><都合により今週いっぱいお休み頂く事になりました! ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。 8月8日以降のご予約はいつでもお受けいたします♪ お電話、メールにてお待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/11/22

準備*^^*

少し早いですが、クリスマスを迎える準備できましたよ~*^^* サロンを始めてから、季節の移り変わりをインテリアで楽しんでいます。 せっかくなので、大人もクリスマス気分楽しんじゃいましょう♪ リピーターのお客様に、やっとクリスマスのお葉書、ご用意ができました! ポストインしましたので、もう少しお待ちください^^ 今年はプレゼントがいつもより少しだけ豪華になってますので、ご新規のお客様もこの機会に是非お試しくださいね! ご予約お待ちしています。 ▶ご予約・お問合せはこちらから

2018/12/13

クリスマスプレゼントはMy香水です♪

寒さ本番ですね!久々の雪道と寒さで身体ガチガチになっていませんか?年末までに、心身のリセットがおすすめです。心身ともに温めて、余分な物をスッキリ流しましょう♪ クリスマスモードのサロンに遊びに来ませんか?12月25日までにスペシャルコースをご予約のお客様には、My香水をプレゼント致します。 たくさんあるエッセンシャルオイルから、お好きな物を選んで、お作りいただけます。ご予約お待ちしています。マッサージ以外でも、アロマタッチセラピー講習や、簡単アロマ講習、アロマクラフト講習などもご用意していますのでご相談下 ...

2016/5/31

猫達の好きなところ*^^*

先住猫「ライ」は、6月で7歳になります。相変わらずお茶目で可愛いおぢさんです(笑)高い所と、水のある所が大好きです^^ 下でミラが不思議そうにみてます。 新人猫「ミラ」は8ヶ月位になりますが、発育が遅くとても小さいようです。発情期もまだ来ていません。 動きが早く、捕まえるのがとっても大変><食べるのも早くて、あっという間にライの分まで食べてしまいます。          だいぶ大きさが追いついてきました。 先日、同じ場所で同じ時間に面白い写真が取れました(笑) どうしても入ってしまうようです(笑)

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.