恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

幸せのおすそ分け*^^*

投稿日:2015年7月31日 更新日:

このところ、毎日お天気が悪く、ものすごく湿度が高い日が続いています。
ここ何年かは、北海道らしくない気候が続いています><

foo-453-1

暑さとだるさでこんな感じでしょうか???

普段なかなか汗の出ない私ですら、汗が流れることがあり自分でも驚いています!
湿度が多くて布製品や床がベタベタしたり、嫌なことが多いですが、乾燥肌の人には最高に良い感じではないでしょうか?
何だか肌がいい感じです¥^^¥

foo-line

ここ最近、お客様や親戚の赤ちゃんを抱かせていただくことが多いです♪
赤ちゃんって、何だか特別な存在で、周りの人たちが皆笑顔になって、幸せな空気が流れますね。

最近のパパとママは、とても楽しそうに子育てをしている感じが伝わってくるのは私だけでしょうか?
パパもしっかり子育てに参加していて、子供もとてもなついていますよね。
もちろん私達の時と違って、結婚当初から共働きで頑張っているご夫婦がほとんどなので、本人達からすると当たり前の生活なのでしょうが、私にはとっても幸せそうに見えます^^

自分達の子育てはどうだったかな?と色々振り返ってみたり・・・。
家庭の事情にもよりますが、うちはとうちゃんが不規則な仕事なので、なかなか子供達とずっと一緒にという期間がありませんでした・・・。

でもでも、もう少しだけ子供達とのふれあいをしておいた方が良かったかな~と、今になってとっても思っています。
うちは女の子なので、あっという間に離れてしまうのでね・・・。

時間は取り戻せません。

今子育て中のパパ、ママたくさん触れ合って、良い思い出をいっぱいいっぱい作って下さいね^^

その他のブログ記事

2015/7/17

夏バージョン!

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます! 暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか? 今日の空も、本当に雲ひとつ無い空でした。 探したけど、本当に雲がひとつも無い(笑)とても元気をもらいました^^ サロンでは、ベースのオイルを夏用の「グレープシードオイル」にかえました。 今までのものよりさらっとしています。 夏場のトリートメント後はちょっとべたつきが気になるので、最後にホットタオルでお拭きします♪ 汗を出来るだけ出して、老廃物を流していくのがリンパドレナージュですのでサロンは暑いですが、一緒に良 ...

2015/8/17

テンションあがりました!

暑くて湿度の高かった夏も、終盤に差し掛かりました・・・。 そろそろ夏疲れが出てくるころですね。 天候も不安定だったので、我が家のお出かけはお盆の最終日のみとなってしまいましたが(笑)とっても素敵な場所に出かけることが出来て良かった~^^ 途中でよった「弁慶岬」。 こんな綺麗な場所があったんだ! この辺は「はまなす」がたくさん咲いていました。 実はトマトにそっくりだけど、食べれません>< 場所は島牧村の「江ノ島海岸」! 近郊に後二つのキャンプ場があったのですが、トイレと荷物運びの便利のよさから、この海岸に決 ...

2017/6/21

世代交代

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。 皆様いかがお過ごしですか? 亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。 そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。 看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。 ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪ 絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑) また何年かこの看板 ...

2016/8/10

8月のお勧め!

8月に入ったな~と思ったら、ぼやぼやしているうちにお盆が近づいています。 皆さん、お墓参りや帰省、小さいお子様がいる方は夏休みのお出かけなど、外へ出る機会が増える時期でもありますね。 夏のお肌は乾燥を感じにくいですが、汗などで水分が流れてしまって、意外にインナードライになっています。 おまけに、日焼け止めなども何度も塗らないと効果が薄いと言われています>< バナナの皮に出てくる茶色いシミは、食べごろの合図だそうですが、人にできるシミはどうなの(笑) 出来ちゃったものはしょうがないので、年を重ねていい具合に ...

2017/9/28

お早めに♪

もうすぐ9月も終わりますね。 今月は天気の変動がすごくて、「なんかだるーい」とか、「風邪ひいたー」と言う方がすごく多かったです。 暖かくして、早めのケアで10月は楽しく行きましょう♪ サロンはお陰様で、来月で6周年です! 一緒にお祝いしてくれるお客様お待ちしています(笑) 6周年のプレゼントには、アロマを贅沢に使用した雑貨をご用意しました。 早々のご予約がぼちぼち入って来ていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10月のお休み~4日(水)午後、12日(木)午前、20日(金)午後、26日(木)午前 ...

2016/5/31

猫達の好きなところ*^^*

先住猫「ライ」は、6月で7歳になります。相変わらずお茶目で可愛いおぢさんです(笑)高い所と、水のある所が大好きです^^ 下でミラが不思議そうにみてます。 新人猫「ミラ」は8ヶ月位になりますが、発育が遅くとても小さいようです。発情期もまだ来ていません。 動きが早く、捕まえるのがとっても大変><食べるのも早くて、あっという間にライの分まで食べてしまいます。          だいぶ大きさが追いついてきました。 先日、同じ場所で同じ時間に面白い写真が取れました(笑) どうしても入ってしまうようです(笑)

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.