恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

残りわずかです・・・。

投稿日:

いつもご利用ありがとうございます!
今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか?
朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。
結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。
風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪

4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。
また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。
化粧品会社開発の「美肌ティー」です。
フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください!
美肌に効果的なハーブがたくさん入っています。甘酸っぱくて、ローズ系の香りのお茶です。

foo-575-1 foo-575-2

先週までのおやつ「かぼちゃババロア」は終了致しました。
今週から施術後のおやつが「ナチュラルブドウゼリー」に変わりました!
実家のハウスで取れた、消毒、添加物等一切なしの手作りゼリーです。
ご興味のあるお客様、お早目のご予約お待ちしています♪

オイルは温め効果のあるシナモンやジンジャー、マジョラムなどのスパイス系をプラスすると良いですよ^^
お気軽にご相談ください♪お部屋の方も、少し汗が出るくらい暖かくしてお待ちしています!

その他のブログ記事

2016/3/12

おねいちゃんの卒業式!

今日はおねいちゃんの中学校の卒業式でした!とうちゃんは仕事で来られなかったので、ちびっこが一緒に来てくれました^^ 小さい頃からとっても健康な子でしたが、1年生の時ハードな部活動と友達関係に悩み、身体に不調がいっぱい出てしまい心配でした。 3年の終わり頃になって部活を引退し、やっと心身ともに開放されたようで笑顔と元気が戻ってきたようです♪ それでも、大好きな卓球を今後も続けることを自分で決めました。 今後は学校も遠くなり、初めての体験をたくさんすることと思いますが、自分なりに精一杯頑張って欲しいな~と思っ ...

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

2016/1/26

あたためるもの*^^*

今年は北海道以外の温暖な地域で、猛烈な寒さだったり、大雪が降ったりしているようですね。 雪道に慣れていないと転倒したり、事故が起きたりとっても大変な思いをされていると思います。 どうぞお気をつけくださいね! 寒い夜にお勧めのスープをご紹介します^^ 我が家はたくさん食べるので、具沢山スープの登場率がとても多いです。 本日のスープは、骨付き鳥のぶつ切りに干ししいたけ、しょうが千切り、にんにくとたまねぎのペーストがベースです。 味付けは塩のみ!今回入れた野菜は、冷凍保存しておいたズッキーニとレンコンですが、た ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2015/6/7

最後の運動会・・・。

昨日はちびっこの小学校生活最後の運動会でした。 早朝はピーカンで暖かい感じがしたのに、イザ始まる時間になると黒っぽい雲がどんどん増えてきて、風も出てきてすごく寒い! 毎年の事ながら、今年も寒い運動会になりました>< 家族や親戚がたくさん集まる我が家では、1番後ろの席でゆったり見る感じですが、最後と言う事で入場行進から前の方に待機して待っていたのにちびっ子の反応と言ったら・・・ 恥ずかしそうに、そして嫌そうに下を向いてさっさと通り過ぎて行きました(笑) その後の徒競走も、近くで見ていたのに見逃してしまうほど ...

2017/4/12

お洗濯にも

我が家は皆乾燥肌で、肌がとても弱い...。 少しでも良くなるように、洗剤を色々試しています。 今一番ベストなのは、液体の自然派石鹸。 洗濯、洗い物、ハンドソープ、お風呂洗いなど、何でもOK! 香りが欲しいときは、エッセンシャルオイルをプラスして使っています。 お洗濯には「ラベンダー」「ティーツゥリー」、台所には「オレンジ」「レモン」、お風呂洗いには「サイプレス」「ペパーミント」などがオススメ♪ 肌にも環境にも優しい、お好きな香りの洗剤、使ってみませんか? 250mlボトルでご用意しています。お試し下さいね ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.