恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

感謝の気持ち伝えませんか?

投稿日:

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか?
お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。
これから晴れて暖かい日が続きますように...。

ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。
8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。

さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。
普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか?

お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りできます。

簡単なラッピングも承ります。メッセージも添えられますよ。
是非ご利用下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/10/26

ありがとうの気持ち

今月の6周年記念でお渡ししていたプレゼントが、残りひとつとなりました。 ご一緒にお時間を共有して下さったお客様、ありがとうございます。 今月は28日(土)と、30日(月)のみ空いております。 残り少ないですが、ご一緒にお祝いして下さる方、お待ちしています。 それと、優待券お持ちのお客様、いらっしゃいましたら是非お使い下さい!期限迫っています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

2018/5/1

ありがとうをプレゼント

連休中盤、いかがお過ごしですか? お天気が下降気味なのが残念ですが、桜も咲いているのでよいお休みを過ごせるといいですね! 早いもので、5月に入りました!今月は母の日がありますね。 私自身も母であり、子供を持ってからは母の気持ちがとってもよくわかり、感謝の気持ちが一杯です。 そこで、5月末まで「お母さんありがとう割引」いたします。 「自身がお母さんですよー」というお子様をお持ちのお客様はお子様の年齢に限らず、全コース1000円割引になります! 毎日お疲れのお母さん、この機会に是非ともゆっくりお休みに来て下さ ...

2017/12/23

年末年始のお知らせ!

6月から仲間と共に始めた「ドテラカフェ」も、昨日で年内の開催が終了致しました。 私達も初めての経験で、試行錯誤しながら進めてきました。たくさんの方々にお世話になり、少しずつ知っていただけるようになってきました。 来年は12日(金)10時からの開催です! 今後もたくさんの人が気軽に立ち寄れる場所になるように努力していきたいと思っています。 サロンの方は28日が年内最終日です。 25日、27日、28日、わずかですがまだ空きがあります!年内予定しているお客様はお早めのご予約をお勧めいたします。 年明けは4日から ...

2016/8/7

再開!

先週は私事でのお休み、申し訳ありませんでした! 明日から通常通り、ご予約お待ちしています。 何日も暑い日が続き、みなさんお疲れのことと思います。 月曜から雨模様のお天気が続きそうです。 サロンは意外にも雨降りがお勧め! 雨音とほの暗さがとてもリラックスできます♪ぜひこの機会に^^ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/5/25

今年も来ました><

気持ちの良い季節になりました!皆様いかがお過ごしですか? ここ2日~3日、お天気は良いですが、風が強く肌寒く感じます。 先日やっと身体の不調から脱出し、元気に過ごせていたのに・・・ とうとう来た「花粉症」! 毎年の事ながら憂鬱になります>< 倦怠感、鼻水、目のかゆみなどが容赦なく襲ってきます。 ここ何年かは、オイルと花粉対策用めがね、鼻に塗る花粉ブロッカーなどを使い対処しています。 お薬は即効性がありますが、猛烈に眠くなったり、喉がからからになるものが多いので、できるだけ使わないように過ごしています。 ま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.