恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

良い香り♪

投稿日:

日中はぽかぽかと春らしい日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
春を感じたくて、ついつい薄着で歩いてしまって思いがけず冷えてしまったりしています...。

風邪をひいてる方多いですね。
まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さい。

先日はお友達が来てくれました。
アロマにも慣れている様子だったので、なにを選ぶのかな~ってワクワクしていました。

選んだのは、クラリセージ、ペパーミント、シダーウッド。
やっぱり素敵なチョイスで、またまたお勉強になりました!

落ち着いた香りに、ミントのすっきり感が凄く新鮮でした。
楽しい時間と美味しいお土産、ありがとう。私も癒されました♪

後日お友達からとても嬉しいご感想をいただいたので、少しだけご紹介です。

『初めてのアロマリンパケア、痛いイメージだったけど、手の温もりが身体の奥に伝わって、心と体は一体なんだな~と感じました。

カウンセリングも、体の状態だけではなくて、色んな話をする事で、どこから不調がきてるかを見つけ出しているんだな~と思いました。』

他にもたくさんの嬉しいお話をお聞かせいただきましたが、プライベートなお話になりますので、ここまでにしておきますね(笑)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2017/5/21

試作品

先日お伝えした新しい企画に向けて、誰でも楽しめるものや美味しいものを考え中です。 今日は時間があったので、エッセンシャルオイルを使った手ごね石鹸とお菓子を試作してみました。 誰もが楽しく、色々な世代が自由に交流できる空間。実現するのがとっても楽しみです♪

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2018/4/29

救世主

やっと春らしく暖かくなってきましたね あちこちで桜の開花報告が聞けて、うれしい限りです。今年はゴールデンウイークに桜♪ 暖かいのはとっても嬉しいのに、花粉も早くに飛散します...。 先日はかなりの濃度のPM2.5も。 眼鏡やマスクがかかせないけど、両方は辛い。少しでも楽になりたい!お薬も合うものと合わない物があるし、毎回飲みたくない!そんな時はこれ! オイルカプセルの「トライイーズソフトジェル」です。 長年の苦痛が、アロマとオイルカプセルでかなり軽減されました。 こちらはお取り寄せになりますが、お試しもご ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.