恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

まずは一息♪

投稿日:2017年3月12日 更新日:

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。
まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。

周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした!

受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは?

合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットしてつぎの波を迎えましょう。
同じお母さんとして、陰ながら応援いたします!

ご卒園、ご卒業を迎えたお子様をお持ちのお母様限定で、スペシャルコース(90分)または全身コース(70分)を1000円割引いたします。

期間は3月末までとなります。
ご予約の際に「卒業割引」とお伝え下さいね。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/7/13

胃腸にも!

例年になく猛暑日がつづいていますが、体調いかがでしょうか? 暑さから、エアコンによる冷えすぎや冷たいものとりすぎで、むくみやだるさを感じませんか? 暑いときは、オイルアロマリンパケアはちょっときついなーと思われる方も多いと思いますが、寒い時期と違って、何にもしなくても汗が出てくれるし、水分も忠実にとられてる方が多いので、とっても排出しやすくなっていて、最高によい状態です。 終わった後のすっきり爽快感、最高ですよ。 お試し下さいね。 今日のお客様は、胃腸の不快感を訴えていました。 私もちょうど同じ症状があっ ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2017/4/9

美味しく楽しく♪

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。 そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。 私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。 エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。 興味のある方はご参考に。 ▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい! エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。 水や炭 ...

2015/11/16

ショック><

昨日・・・階段2~3段を、足を滑らせて変な体制で降りてしまいました>< そのままお尻をつけて転んでしまえば、それほど痛くなかったと思いますが、人間って自然と防御してしまうものですね。 足をひねって、変な体制になってしまい、すねが青くなって少し腫れてしまいました。 そしてそんな時って、身体の痛みより、転んでしまったショックが大きいものです(笑) そんなときのお助け「ディープブルー」! 高ぶった気持ちの緩和と、打ち身の痛みの両方に効いてくれました¥^^¥ 写真左下の商品です。 今日は、変な体制になったおかげで ...

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

2015/7/21

夏のお悩みに!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^ そこで夏限定メニューをご用意してみました♪ リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。 8月限定の特別企画! 「デトックスリンパコース」 「日焼け回復・リラックスコース」 ※各コース60分 3000円に ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.