恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

美味しく楽しく♪

投稿日:

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。

そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。
私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。

エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。
興味のある方はご参考に。

▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい!

エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。
水や炭酸水で薄めて飲むので、1本で40杯分くらいあります。
サロンでお味見できますよ♪

他にも色々なフレーバーが出ていますので、購入希望のお客様はお取り寄せになりますがご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/2/13

アンチエイジング!

二月に入ってから、大雪もふらず、暖かい日が続いていますね。早く春が来ないかなと願うばかりです。 ずっと気になっていたハーブティを買ってみました! オーガニックでアンチエイジング!パッケージもお洒落! 私も変わった味のはちょっと苦手(x_x) 箱を開けたときに、スパイスの香りがすごくしたので、無理かな~と思いましたが、飲んでみたらとっても美味しくてほっとしました(笑) ベリー系の味にスパイスがキリッときいています。代謝アップや胃腸の不調改善、冷えなどのお悩みに良さそうです。 いつもは癖のない飲みやすいものを ...

2015/6/7

最後の運動会・・・。

昨日はちびっこの小学校生活最後の運動会でした。 早朝はピーカンで暖かい感じがしたのに、イザ始まる時間になると黒っぽい雲がどんどん増えてきて、風も出てきてすごく寒い! 毎年の事ながら、今年も寒い運動会になりました>< 家族や親戚がたくさん集まる我が家では、1番後ろの席でゆったり見る感じですが、最後と言う事で入場行進から前の方に待機して待っていたのにちびっ子の反応と言ったら・・・ 恥ずかしそうに、そして嫌そうに下を向いてさっさと通り過ぎて行きました(笑) その後の徒競走も、近くで見ていたのに見逃してしまうほど ...

2015/7/11

親子の関わり方・・・。

昨日今日と、晴天に恵まれ暑い日が続いています。 昨日は家の中が30度になっていて、びっくりしました! やっと夏が来たようです^^ 先日、ちびっ子は小学校の修学旅行でした。 待ち遠しすぎて、宿題も後回しで、毎日鞄に荷物を出し入れしていました(笑) そこまで準備万端なのに前日は友達に確認の電話を何度も何度もしていました(笑) 楽しすぎる修学旅行も終わり、次の日は回復のための休みでしたが、1日中だらだらすごし、私が仕事なのに頼んでおいた手伝いも一切せず、ちびっ子のまわりは脱いだ服や食べ終わった食器で、酷い事にな ...

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2016/3/1

仲いいの?悪いの?

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか??? 子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。 わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。 早くお天気が回復することを祈ります。 さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました! いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。 ↓「掃除機こわ~い><」な ...

2016/6/16

すっきり!

6月に入ってから、どんよりじめじめした天気が続いてます>< 洗濯物も乾きが悪いし、お部屋全体がしけっとしていて気持ちが悪い。 そんな中、義母の家からミントを大量にもらってきました!ハウスに植えてあるので、通常の何倍も大きい!香りもかなり強いです。 色々なところに干して、ドライにしています。ちぎれた生葉はミントティーとミントバスに使おうと思っています^^ どよーんと淀んだ空気と気持ちをすっきりしたいな~♪ ドライミントは出来上がり次第、サロンのフットバスやミントティーがお好きな方にお出しする予定です^^ ミ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.