恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

救世主

投稿日:2018年4月29日 更新日:

やっと春らしく暖かくなってきましたね
あちこちで桜の開花報告が聞けて、うれしい限りです。今年はゴールデンウイークに桜♪

暖かいのはとっても嬉しいのに、花粉も早くに飛散します...。
先日はかなりの濃度のPM2.5も。

眼鏡やマスクがかかせないけど、両方は辛い。少しでも楽になりたい!お薬も合うものと合わない物があるし、毎回飲みたくない!そんな時はこれ!
オイルカプセルの「トライイーズソフトジェル」です。

長年の苦痛が、アロマとオイルカプセルでかなり軽減されました。
こちらはお取り寄せになりますが、お試しもございますので、お気軽にお声掛け下さいね。
一緒に楽になりましょう♪

また、花粉症緩和のアロマスプレーは1500円にてお作りできます。
外出前にマスクにシュッとスプレーしたり、お布団やカーテンにかけたりと色々なシーンで使えますよ。

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/18

久しぶりの*^^*

とても寒い朝です。私事ですが、今日誕生日を迎えました 母からメールが来て、「生まれた日もちょうどこんな天気でした。不思議と覚えているものだね」と。 身体の弱い母が命がけで産んでくれたことに感謝です。 誕生日の何日か前に、たまたま何年ぶりかの友人が子供連れで遊びに来てくれて嬉しかったです。 私達の何年はあまり代わり映えしないですが、子供の成長を見て不思議な感覚になりました・・・。 ケーキをもらって「誰か誕生日だった?」といってしまっていた自分(笑) それほどに年齢が増えることに無関心です(笑)むしろ、年をと ...

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

2016/4/4

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2018/11/16

温活しませんか?

あっという間に11月も中盤にさしかかりましたね!今年はまだ雪が降っていませんが、身体は早めに冬への準備がおすすめです。 寒くなってくると、自然と温かい物を飲食したり、お風呂に入ったりしますよね。 サロンでも、お部屋やベッドはもちろん、施術前後は温かいお茶を飲んで、体の中と外から暖めて血流やリンパ液の流れを良くしていきます。 こりや張りの強い肩や背中、痛みやだるさの出やすい腰、大切な内臓が入っているお腹などにも、ホットタオルを乗せて全身ポカポカにしていきます。 終わった後は、むくみやこりが緩和されて、すっき ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2017/10/15

新登場♪

今朝はヨガの日でした。 朝から胃の調子が良くなかったので、胃の周辺にレモンのオイルを塗りました。 久しぶりのヨガで身体もカチカチだったので、ラベンダーも重ね塗り! 体温の高いお腹に塗ったのが正解でした。 ラベンダーの香りはとても長持ちするので、終始良い香りで気持ちよく動けました♪ ヨガは何度やっても身体がカチカチで笑えますが...。 体調維持が目標なので頑張ってます。 先日もご紹介しましたが、サロンに弟が制作したアクセサリーを置いています。 現在はピアスのみですが、近々皮製品やネックレスなども出来上がる予 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.