恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

軽くなりましょう♪

投稿日:

今年の6月は、寒暖差がすごいですね!
天気も不安定で、運動会は大変だったのではないでしょうか?
父母の皆さん、お疲れさまでした!

今朝もちょっぴり雨が降ったようで、その後晴れましたね。
風が少し強いこんな日は、花粉が飛び散るようで私もくしゃみと目のかゆみが出ました。

今日は、ティートゥリーをマスクにつけて過ごしました。かなり楽でした。

私は高校生の頃に花粉アレルギー発症し今に至りますが、アロマに出会う前は薬を飲みっぱなし、鼻炎スプレー使いまくりで、毎年辛い3ヶ月を過ごしていました。

今は花粉症用のメガネをしたり、マスクをしたりして気をつけたり、アロマを使ったりして、かなり軽く快適に過ごしていますよ。
夜鼻づまりで眠れないことも無くなり、幸せを感じています。

花粉症で辛い日々を過ごしている方、試してみませんか?
一緒に楽になりましょう♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/2/16

手当。。。

最近よく頭痛がするので、お世話になっている漢方の先生がされてたお話しを思い出しました。 「人間の不調は、心と繋がっていることが多いよ。頭が痛いときは悩み事があったり、お腹が痛いときは不安があったり」 なんかまさにその通りでした。悩み事ありました(笑) 体調が悪かったりしてなることも多いですが、心のバランスが崩れて、体に出ちゃうもの多いです。 痛いところがあると、手を当てたりすると少し和らぎませんか?リンパケアも同じ手助けが出来ます。 アロマも同じく。 病気じゃないけど不調が多い方、緩和のお手伝いいたします ...

2016/8/16

むくんでませんか?

台風の接近で、今週はお天気があまり良くないようですね>< 大好きな「あじさい」には、雨が似合うけど・・・。 蒸し暑くじめっとしていて、お部屋も身体もべたべたしている感じ・・・。 前から欲しかったオイルを購入しました!「ジュニパーベリー」。 むくみにとっても効果的です^^香りはすっきりとした森林のような感じです。 おやすみ明けのどんより気分も、すっきり流しちゃいましょう! この時期おすすめです。是非お試しくださいね。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2016/7/5

プレゼント用に!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思ったら、昨日から強い風と曇り空。 気温も低い~>< 毎日長袖か半袖か迷います(笑) 昨日娘の三者懇談で札幌に行ったら、夏物バーゲンやってました。 もう秋物が入ってくるらしい・・・まだ夏物そんなに着ていなのに(笑) そんな事を思いながら歩いてたら、ピンと来るもの見つけましたよ*^^* 大切な方へのプレゼントに、ボディオイルを購入するお客様が多いので少しでも可愛らしく♪『ガラス瓶』です。 今までのプラスチックボトルよりもかなり量が多いので、1000円にてお作り致します。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.