恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

世代交代

投稿日:

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。
皆様いかがお過ごしですか?

亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。

そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。
看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。

ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪

絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑)
また何年かこの看板にお世話になります。

 

今回のは結構目立つので、ちょっと離れてても見えると思います(笑)

それから。。。大切なお知らせです!
まだはっきり日程は決まっていませんが、8月頃に防音工事が入る予定です。
期間は早くても2ヶ月位かかりそうです。

その間は、実家の部屋を借りようか、出張のみとなるか、まだ迷い中です。
近くなりましたら、こちらの新着記事とFacebookの方でお知らせしますので、チェックをお願いいたします。

10月までの特別優待券をお持ちのお客様は、今年一杯に期限を延ばしますので是非お使い下さいね。

新しい看板も工事が終わり次第取り付けようと思っています。
それまでお家の中で待機していますので、どうぞご覧下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2017/8/16

工事延期のお知らせ

朝晩めっきり涼しくなりましたね。 鈴虫も鳴いていたりして、秋の気配が。。。 まだ夏を楽しんでいないけど、容赦なく終わっていきそうです(笑) お盆はお墓参りや実家への帰省、家族旅行など、皆さんそれぞれだったと思います。 我が家は子供達の部活の休みがなんと1日しかなく、しかも2人かぶる日はたった1日だけ(笑) 実家とお墓参りで終わってしまいました。 さて、サロンは14日までお休みの予定にしていましたが、今週末まで事前予約のお客様のみ受付(前日まではOKです)になりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。 ...

2016/9/2

秋モード♪

9月といえば暦の上では秋です。だけどここ何日かまさかの30度超え! 我が家は気密性の高い家なので、冬はすごく暖かいですが、夏は家の中がものすごく暑いです>< 扇風機も毎日2台がフル稼働です(笑) 外はまだまだ残暑厳しく暑いですが、サロンは秋モードに変えました^^ カーテンを替えて、お部屋を少し暗くして、アクセントラグもアジアン系な物をひきました。 サロンだけは日が当らないので、年中涼しいです♪ 来月の5周年という大切な節目に向けて、よりよい空間つくりができるように試行錯誤の日々です。 あとは、椅子が簡易的 ...

2017/5/21

お気軽にどうぞ♪

暑い日が続きましたね。 お出かけされた方も多いのではないでしょうか? 真っ白な冬の長い北海道、カラフルな季節を存分に楽しみましょうね♪ さて、先日、市外からお客様がいらっしゃいましたが、なんと!恵庭駅から徒歩で来て下さいました。 駅から我が家までは、徒歩で30分位はかかります。。。その日はとっても暑く、徒歩はすごく大変だったと思います。 お帰りは勝手ながら恵庭駅まで送らせていただきました。 短いお時間でしたが、車中でお話しさせていただきとても楽しかったです。 お車の無い方、バスや電車でお越しの方、恵庭市内 ...

2017/4/26

良い香り♪

日中はぽかぽかと春らしい日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。 春を感じたくて、ついつい薄着で歩いてしまって思いがけず冷えてしまったりしています...。 風邪をひいてる方多いですね。 まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さい。 先日はお友達が来てくれました。 アロマにも慣れている様子だったので、なにを選ぶのかな~ってワクワクしていました。 選んだのは、クラリセージ、ペパーミント、シダーウッド。 やっぱり素敵なチョイスで、またまたお勉強になりました! 落ち着いた香りに、ミントのすっき ...

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.