恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

乾燥してませんか?

投稿日:2017年8月21日 更新日:

お盆休み、皆さんはどのように過ごしましたか?
我が家は例年になく父ちゃんのお休みが長かったので、近場ですがお出かけを楽しむことができました。

子供達はほぼ休み無く部活と試合に明け暮れ、あっという間に新学期が始まり、心身ともに疲れが出てきたのか、毎日のように無料アロマリンパケア依頼がきます(笑)

話は変わりますが、先日次女が「なんか、唇も肌もかっさかさになってきた!」と言いました。
私もこのところ、同じように感じていました。

秋の訪れとともに湿度も下がり、次は乾燥対策ですね。
「忙しくて毎日のお手入れがなかなか出来ない!」というお客様、この時期からのお手入れお勧めですよ。

夏の間、日焼けしてダメージを受けてしまったお顔やデコルテ、見逃しやすい首の後ろや耳周りもケアしましょう。

ボディケアにプラスする場合は、1000円で追加することが出来ますので、フェイシャルセットがお得です。

まだまだ気温の高い日も多いですが、そろそろ内側、外側両面からから温めておきましょう!

ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/6/7

最後の運動会・・・。

昨日はちびっこの小学校生活最後の運動会でした。 早朝はピーカンで暖かい感じがしたのに、イザ始まる時間になると黒っぽい雲がどんどん増えてきて、風も出てきてすごく寒い! 毎年の事ながら、今年も寒い運動会になりました>< 家族や親戚がたくさん集まる我が家では、1番後ろの席でゆったり見る感じですが、最後と言う事で入場行進から前の方に待機して待っていたのにちびっ子の反応と言ったら・・・ 恥ずかしそうに、そして嫌そうに下を向いてさっさと通り過ぎて行きました(笑) その後の徒競走も、近くで見ていたのに見逃してしまうほど ...

2017/4/8

いつでもどうぞ~♪

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。 こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。 本日は、何年かぶりのお客様でした! しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。 年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。 目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。 場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。 サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。 メールアドレスは変わっています ...

2015/8/18

お疲れママさんに!

今朝から雨が降り続いています。 気温もぐっと下がり、なんとなくだる~いというお客様多いのではないでしょうか? 今日から小学校も始業式。毎日の食事作りや子供のお世話などから開放されて、ホッと一息のママさんも多いのではないでしょうか? 本日のお客様もそのお一人でした! 選んだオイルはレモン、グレープフルーツ、ラベンダー、クラリセージ。すごく良い香りで、私も気分が良くなってしまいました*^^* いつもは嫌だな~と思いがちな暗い空も、雨音も良いBGMとなって、いつもと違う深いリラックス感。 何気なく選んでいただい ...

2016/8/29

9月のお勧め!

今年の夏はとっても蒸し暑く、じめじめした天気が多かったように思います。 キャンプや海水浴、焼き肉など、夏場しか楽しめない事、満喫できたでしょうか? 我が家は子供達が大きくなってきたこともあり、どんどん夏の楽しみは難しくなってきていますが・・・。 9月末までのお勧め「リセットコース」やります! ボディ(80分+フェイシャル20分)~6000円 代謝UPに効果的なオイルと、日焼け回復効果のあるオイルを使用します。 いつもより少し強めのアロマリンパケアです。 寒くなってくると身体が脂肪を蓄えるように出来ているの ...

2016/1/12

ほっとする場所*^^*

久しぶりに、ご近所でお世話になっている方のおうちにお邪魔して来ました。 何度か記事にした事のある、ポーセラーツ製作してきました! いつもは白い陶器に特殊なシールを貼って焼いてもらうのですが、今回は粉を練った絵の具を使い、自分で絵を描いて色を塗りました。 頭の中では絵が完成していたのですが、実際描いていてみると難しかった>< 教えてもらいながら、何とか完成し、満足のいく仕上がりになりました^^ 次回からは、玄関の飾りにするための、季節の絵皿を作ってこようかな~と考えています。 絵を描くことが大好きだった子供 ...

2016/4/13

元気のチャージ!!!

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか? 慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。 本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。 恥ずかしながら私もその一人です・・・。 おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました>< 体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。 ものすごい重たい心と ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.