恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

元気のチャージ!!!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか?
慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。

foo-942-1

本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。
恥ずかしながら私もその一人です・・・。

おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました><

体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。
ものすごい重たい心と身体が、終わった瞬間にリセットされていて驚きました(笑)

foo-942-2

いつもはお客様にご提供させていただく側です。
自分では受ける事がなかなかありませんが、改めて体感してみて、この素晴らしさをたくさんのお客様に体感して頂きたい気持が溢れてきました^^

改めてご紹介させていただきます!「アロマタッチ」はパワーのある8種類のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に塗布し、メンタルと身体の不調を整え、心身ともに元気な状態に戻していきます。

foo-942-3

背術中はうつ伏せで寝ているだけです。
とても気持が良く香りも良いので、頑張って起きていようと思ってても、途中で意識が遠くなってきます。
たとえて言うと、ふわふわ浮いている感じでしょうか?

アロマリンパケアもとても良いですが、こちらのアロマタッチもこの時期とってもお勧めなので、まだ体感してないお客様、是非この機会に味わってみてくださいね。
一緒に乗り切りましょう!お待ちしています。

▶アロマタッチセラピーの効能はこちらから

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/8/28

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づいています。 いかがお過ごしですか? 夏から秋にかけては、一番体調に気をつけなくてはいけない時期です。 お肌と血巡りのリセットをして、9月も元気に過ごしたいですね。 サロンはお部屋の雰囲気も、お飲み物も少しずつ秋モードにしていきます。 10月には、お陰様で6周年。 何か楽しい企画を考え中です。遊びに来て下さいね♪ 9月のお休み~2日(全日 グループホーム恵み野さんのお祭りに参加しています)、8日(午前 ドテラカフェにいます)、15日(午後 ドテラカフェにいます)、22日(午 ...

2016/1/7

あらら~><

ちび猫「ミラ」、やっと1キロ超えたので、予防注射に行きました^^ 健康診断もしてもらったんだけど、何だか噛みあわせが悪いようで・・・。 見た目にはわからないんだけど、大きくなってきたら歯が唇に当たったりして不都合が出ることもあると言われました>< 人間と違って、矯正とかは出来ないとの事でしたので、不都合が出ないよう祈るばかりです。 初めての注射、診察台の上でぷるぷる震えていました。 赤ちゃんの猫は、免疫を確実につけるために、1ヵ月後にもう一度打ちます健康のためとはいえ、お金がかかりますね! 1回6千円位か ...

2015/7/13

当別亜麻祭り♪

こんにちは! 昨日もとても暑かったのですが、母の希望で当別町の「亜麻祭り」へ行ってきました^^ いつもは亜麻の畑を、自由に見れる感じでこの日だけ地域のイベントで、旧小学校を解放してやっていたようです。 何年か前まで使われていた小学校は、黒板の文字や壁のポスターなどがそのままになっていて、何だかほっこり*^^* イベントでは、亜麻(麻製品や食用油の原料)を使用した食べ物や石鹸、衣料品や手作り家具が売っていたり、自然派志向のカフェがあったり・・・。 他の地域のお祭りはなかなか行く事がないので、とても新鮮でした ...

2016/11/30

クリスマスの香り。。。

明日から12月!今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。。。 12月に入ると、忘年会やクリスマスなど、楽しい予定が入っている方も多いのではないでしょうか? お子さんがいるご家庭は、プレゼントの準備に忙しかったり^^ うちは子供達も大きくなったので、そちらの心配は全くなくなり、現実的なプレゼント(マフラーだったり、食事だったり)を事前に済ませてしまいましたので(笑)特に楽しみも無いのですが、せっかくの行事なので、お部屋の飾りや香りでクリスマス気分を楽しみたいと思っています♪ 昨日、クリスマスの香 ...

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2018/6/4

イベントの後に

運動会シーズンが来ましたね!我が家は娘たちが大きくなって、楽ちんだけどちょっと寂しいです。 先日は親友の子供の運動会に少しだけお邪魔してきました。 朝はとっても寒く雨模様で何度か中断したようですが、お昼から劇的に晴れて、最後まで無事に終わりました。 寒暖差や早朝からのお弁当作り、子供達の応援、ご家族の皆様ほんとうにお疲れさまでした! 子供が一生懸命頑張っている姿、なんだかぐっときますよね。 大きなイベントの後は、気持ちも体もガクッと疲れますね。おまけに屋外では日焼けもついて来ます。 そんなときには、日焼け ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.