恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

上がったり下がったり。。

投稿日:

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。

私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。
そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。

笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。
そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。

物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。
ドテラアロマは、感情をコントロールしたいときにもおすすめです。

不安や不調のある方、お一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2016/6/2

毒出し!

ちょっと前まですごく暖かい日が多かったのに、今週は寒くて風も強くて急に強い雨が降ったり、雷が鳴ったりします>< 何だか身体も落ちつかない感じがします・・・。 私は先日、謎の胃炎にかかり、薬を飲んで過ごしました。10日分の薬を飲んでみて、治らなかったら検査に行く予定でしたが、ぎりぎりのところで胃の不快感が治まりホッとしたのも束の間、なんと口唇ヘルペスが! 3日前くらいから、唇がひりひりするな~と思ったら・・・。 何だか身体の中の要らないものを、全て出し切らないと終わらない感じです。 来週は友人の結婚式が控え ...

2017/1/19

閉じ込めないで。。

先日、アロマタッチを受けてくださったお客様が「アロマの力凄いですね!ここにくると何でも話してしまう」とおっしゃってくださいました。 お客様とはサロン開設当初からのお付き合いですし、信頼関係もできているのですが、私みたいな者に大切な話をしてくれるのは、本当に嬉しい限りです。 私は、カウンセラーでもお医者様でもないので全てを解決してあげることは出来ません。。 でも、サロンにきてすっきり出来るなら、要らないもの、全部おいていってください! なんでも良いです。お話したいお客様。 お待ちしています♡ ▶ご予約お問い ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2016/6/26

もう少し!

先週からの長い長い風邪症状も、やっと治る兆しが見えてきましたが油断大敵! うつしてくれた(笑)娘のお友達は、何度も治りかけてはぶり返し、熱を出して欠席しているそうです><恐るべし夏風邪!!! 皆様もお気をつけ下さい。 今回の不調にも、エッセンシャルオイルが役立ちました¥^^¥ 辛い喉の痛みや咳に「ユーカリ」、だる~い微熱に「ラベンダー」使用。 今回は長く辛かったので、市販の薬を併用しました! そんな中、ご予約希望のお電話を何軒か頂いたのですが、当日予約希望のお客様ばかりで体調もなかなか整わず、お受けできず ...

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.