恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

よろしくおねがいします!

投稿日:

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。
来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。

ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか?
使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。

 

私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。
電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。

サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。

ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ♪
私の方でも、直接弟の方でも受け付けています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2019/8/1

ホームページをリニューアルしました

8月になりましたね。 7月は雨や肌寒い日が続いていましたが、やっと真夏の暑さがやってきました。 皆さま、いかがお過ごしですか? しばらくの間ご不便をおかけしておりましたが、ホームページのリニューアル作業が完了いたしましたのでご連絡です。 メニューに変更があります サービス内容、使用オイル、価格等、メニューもリニューアルしていますので、リピーターのお客様はご確認をお願いいたします。 今後もお客様のニーズに合わせたサービスを提供できるよう工夫を重ねていきたいと思います。 メニューページへ ご予約ページにメール ...

2016/9/26

いただきました¥^^¥

今日大好きなお客様が久しぶりにおみえでした♪ 季節の変わり目で長らく体調が良くなかった私ですが、お客様の顔を見たら何故かすごく元気になり自分でも驚いてしまいました(笑) 気の持ちようとは言いますが、大好きな人と一緒にいる時間って、とても癒されたり元気になったりするものですね^^ 癒しているつもりが癒されちゃいました♪感謝です。 皆さんもたくさん大好きな人との時間過ごしてください!免疫力UPします!

2018/6/29

日常アロマはじめませんか?

6月も後半に入りました!お天気が不安定で寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか? お天気が不安定になると、心身ともに不調が出やすくなります。 解消法は色々ありますが、手軽に使えるアロマはいかがでしょうか。 お好きな香りのアロマオイルをお風呂に数滴入れたり、キャンドルに垂らして灯をともしたり、キャリアオイルに混ぜてセルフマッサージをしたり。。。使い方は無限大です! これからアロマ生活をはじめたい人にもおすすめのキットをご用意しました。 キーホルダーの中に、2cmの小瓶が8本入ります。初めての方にも馴染 ...

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

2018/9/1

秋モード・9月のお休み

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。 今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか? 夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか? 土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね! お部屋の雰囲気も秋モード。 温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。 ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 9月のお休み~5日(全日)、6日(全日) 尚、5 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.