恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ホルモンバランスの大切さ

投稿日:

慌ただしい4月も、気付けば後半に...。
ゴールデンウイークもすぐですね。

サロンは事前予約のお客様のみ、日曜以外はお受けしようと思っています。

ご予定入っていない方、自分だけの時間まったりしませんか?

5月は「ホルモンバランス」をテーマにしました。
最近はPMS(月経前症候群)や若年性更年期など、ホルモンバランスの崩れで色々な不快な症状が出ることが明らかになっています。

病気ではないですが、本人にとっては普段の生活に支障が出るほど辛い症状があったりします。
少しでも楽になるようにアロマとアロマリンパケアがお力になれると嬉しいです。

お勧めのオイルは「クラリセージ・ゼラニウム・パチョリ・イランイラン・ウェーブリズムのブレンドオイル」です。
どれも女性的で華やかな香りです。

施術後のお茶は「ザクロのハーブティー」に変わります。
酸味が強いので、苦手なお客様にはハーブコーディアルをプラス致します。
ザクロ・ブラックカラント・ローズヒップ・ハイビスカスなど、美肌やホルモンバランスアップにぴったりのお茶です。

Gmail、ショートメール、お電話にて、ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2016/7/7

本場の味!

なかなか夏本番な気温になりません>< このままでは7月終わってしまうのでは・・・。ちょっと心配です。暑い地域は猛烈に暑いのでしょうね。 バランスよく行きませんね(笑) お客様に天気の話から、ご家族の話、ご病気の話、子育ての話など、たくさんお話させていただく機会が多いです。 私は話し上手ではないので、良いアドバイスもお手伝いもできません。 でも聞くことはできます^^どうぞたくさん吐き出して、すっきりしてお帰りください(笑) アロマリンパケア以外で、オイルのご相談だけでも大歓迎でお待ちしています♪ 親戚から、 ...

2017/1/28

2月のお休み!

昨日は一気に雪解けが進んで、夜にはつるつるのブラックアイスバーンでしたね...。 冬の運転は、何年たっても怖くてなかなか慣れません。 毎日通勤、通学の皆様、お疲れさまです。車の方も歩きの方もお気をつけて! 2月のお休み予定です。 9日(午前)、14日(全日)、15日(全日) その他予定が入り次第お伝えいたします。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします! 自宅サロンですので、当日のご予約はお受けできない場合があります。出来る限り前日までにご予約をお願いいたします。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

2017/1/19

閉じ込めないで。。

先日、アロマタッチを受けてくださったお客様が「アロマの力凄いですね!ここにくると何でも話してしまう」とおっしゃってくださいました。 お客様とはサロン開設当初からのお付き合いですし、信頼関係もできているのですが、私みたいな者に大切な話をしてくれるのは、本当に嬉しい限りです。 私は、カウンセラーでもお医者様でもないので全てを解決してあげることは出来ません。。 でも、サロンにきてすっきり出来るなら、要らないもの、全部おいていってください! なんでも良いです。お話したいお客様。 お待ちしています♡ ▶ご予約お問い ...

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.