恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

心のお守りに

投稿日:

今日から8月のスタートですね!
30℃越えの日々から解放されて、北海道らしい爽やかさが戻ってきました。

夏休み真っ只中でお忙しいお母さんも多いのではないでしょうか?
我が家は中高生になり、部活と試合三昧でほとんど家にいません(笑)

だけど、朝はいつもより早くお弁当も毎日で洗濯物は山のようにあり、夜寝るのもとっても遅くなります...。

その上、下の子は反抗期!毎日ちょっとした一言で親子喧嘩が勃発します。
恥ずかしながら、ストレス溜まりまくります。

怒りは身体にあまりよくありませんが、解消法を持っていれば少し緩和することが出来ます。
私の場合はその一つにオイルがあります。
体や心が疲れてきたら、お気に入りのオイルを塗って気持ちを落ち着かせます。

緊張しやすかったり体調の波が多い方は、持ち歩いているだけで不安が少し解消されるのでとってもお勧めです。
お気に入りの香り、お守り代わりにしませんか?

アロマ初めての方には、サンプルを小さな小瓶でご用意していますので、お気軽にお声掛け下さいね♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

2016/6/2

うきうきするもの^^

最近のうきうきしたものをご紹介~♪姪っ子の住んでいる、沖縄からおすすめ「なまこ石鹸」!姪っ子のつるっつるのお肌の秘密はこれでした^^ 使い心地がとても良いですが、手作りなのであっという間に溶けて無くなりそう><石鹸としてはかなりお高いので悲しい・・・。 姪っ子は臨月で、今月末に赤ちゃんが生まれる予定です*^^* 小さい頃から身近にいる姪っ子なので、孫が産まれるみたいな気分です(笑) こちらも、姪っ子お勧め「そば茶」! つぶつぶを湯飲みに入れて、お湯をそそぐだけ!香ばしくてとても美味しい^^そして血流を良く ...

2015/11/30

ほのぼの*^^*

愛猫「ライ」と「ミラ」。その後の様子です^^ 先住猫の「ライ」は、積極的な「ミラ」におされ気味(笑)しっぽをいじられたり、おいかけっこの逃げ役をさせられたり、ごはんを横から奪われたり・・・嫌そうにしてるけど、実は結構好きみたいで、ミラが寝てしまうと様子を伺って、猛烈に匂いをかいだり、つんつんして起こそうとしたり^^とってもほほえましい。 ミラが狭い場所に入り込んでしまったら「だいじょうぶか?」と言わんばかりの顔でのぞいています。 ↓同じ格好で寝ていることが多いです。 いつも写真に登場するピンクの毛布は、二 ...

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

2019/3/4

3月のお休みと防音工事のお知らせ

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。皆様お元気でお過ごしですか? 3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。 そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡 ...

2018/12/18

年末年始のお知らせ

今年も残り後少しになってしまいました体験したことのない、台風や地震で不安がいっぱいの年でしたね。今は落ち着いていますが、これを機に色々な備えをする事の大切さを改めて感じました。来年は平成も終わり、色々な事が変わっていく予感がしますが、流されず自分らしく、楽しく過ごしたいですね。私も少し初心に戻って、自分の気持ちとしっかり向き合って、頑張ってみようと思います。来年度は、サロンの施術内容や料金などの見直しを考えていますが、今まで通りお一人お一人と、心の通うお付き合いを大切にして行きたいと思っていますので、ご理 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.