恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

一休み。。。

投稿日:

いつか来るかもと思いながらも体験したことのない大きな地震に、怖い思いをしました。

食料が無くなる不安や毎日来る余震も本当に心配ですが、それぞれ通常の生活に戻りますね。

まだまだ油断は出来ませんが、皆さん気をつけてお過ごし下さい。これ以上被害の出ないことを祈りましょう。

普段と違う生活を何日か経験し、疲れがどっと出てくる頃ですね。
サロンは通常通り、ご予約をお受けしています。

地震の前にご予約頂いていたお客様も、少し落ち着いてきて、先のご予約が入り始めています。

地震後も、普段通りお仕事をされていた方、お家にいても余震で寝不足続きの方もたくさんいらっしゃると思います。

心が少し落ち着きましたら、一休みにいらして下さい。
お洋服を脱いでの施術が不安でしたら、ハンドマッサージやフットマッサージだけでもお受けできますので、お気軽にご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/18

スイーツ気分*^^*

4月から、子供達のW進学で気持も体調も下がり気味でした>< このリズムにやっと慣れてきて、少しずつですが自分の好きなことをやったり、好きな人に会ったりして元気回復してきています^^ それにしても、今年はあまり体調が良くなくて、ちょっと気をつけて過ごさなくてはいけないな~と感じています。年齢的にも変わりつつあるんでしょうね... 先日ご紹介した毒出しも実践中!今日は娘の風邪をもらったようなので、白湯に生姜とレモンの砂糖漬けを入れて飲んでいます。喉の痛みにも良いみたいです。 久しぶりにポーセラーツ作品を作りま ...

2017/3/3

アロマ香水♪

だいぶ雪も溶けましたが、今日は風が強くて雪も降ってます。 気圧の変化で体調が不安定な方も多いです。 自分に合う方法で上手く乗り切って、気持ちの良い春を迎えましょうね。 今日は『アロマ香水』を作ってみました! 一般的な香水と違って、自然由来の香りなのでほんのり香る程度です。普段使いに良いと思います。 一本は【変身ブレンド】 軽くて爽やかな柑橘系からこっくりした女性的な香りに変化します。 もう一本は【草原ブレンド】 樹木系とハーブ系をたっぷりブレンドしてみました!これからの時期、花粉症やアレルギー持ちの方にも ...

2016/5/3

暖かな休日・・・。

今日は世間では連休に当たりますが、とうちゃんは仕事、子供達は部活や試合で誰もいません。 一人で出かけたい所はたくさんあるのですが、あいにく祝日でお休みの所ばかり・・・。なので、買い物に行くことにしました! 子供達が大きくなると、こんな時間が増えるので、一人で楽しめる場所探し始めなきゃね~。 最近では珍しく、朝からとても暖かいので、歩いて買い物に出かけました。 林の中を通って、やっと咲いた桜や新緑を見ながら歩いていると、上着を脱ぐくらい暑くなりました>< ↓満開の桜!薄いピンクが綺麗^^ ↓つぼみがっぱいの ...

2017/3/10

呼吸と血流。。。

只今ヨガに通っています。 下の子が小さいときに、子連れヨガの1日体験をしたことがあったのですが、ちょろすけだったので、全く出来なかったんです(笑) なので、子供が大きくなった今、リベンジです♪ たまたま見つけたヨガサークル「ジュニパーベリー」さん。 日替わりで子連れコース、90分コース、そして私が通っている一回500円の60分コースがあります。 先生が産後間もないので、すべてのコースが月1です。そのうち少しずつ増やす予定だそうです。 毎回丁寧にゆっくり教えてくれるので、初心者にはとてもありがたい!先生も凄 ...

2016/1/26

あたためるもの*^^*

今年は北海道以外の温暖な地域で、猛烈な寒さだったり、大雪が降ったりしているようですね。 雪道に慣れていないと転倒したり、事故が起きたりとっても大変な思いをされていると思います。 どうぞお気をつけくださいね! 寒い夜にお勧めのスープをご紹介します^^ 我が家はたくさん食べるので、具沢山スープの登場率がとても多いです。 本日のスープは、骨付き鳥のぶつ切りに干ししいたけ、しょうが千切り、にんにくとたまねぎのペーストがベースです。 味付けは塩のみ!今回入れた野菜は、冷凍保存しておいたズッキーニとレンコンですが、た ...

2016/11/9

頭皮ケアにも¥^^¥

恥ずかしながら、昨日の私のお話です。 なんか頭皮がすごくかゆくて頭皮を触ってみたら、湿疹がたくさん出ていました。。(涙) お風呂も毎日入っているのになんだろ~?と最近の心当たりを考えてみました。。。 思い返すと、ここ1ヵ月の間に頭皮いじめまくってました。。。 自分でカラーして、毛先のとれかけパーマを落とすのにストパーをかけ、髪が死んだように痛んだので、ざっくり切りました。 あとは、ここ何日か乾燥も酷かったので、それも要因の一つかも。 1ヵ月後にちゃんと本来の自分の頭皮が帰ってきたようです><自分にごめんな ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.